DIARY

天ぷらと紅白と。
31/Dec/2014

大晦日、今年もおわりですね。
今夜はもちろん年越しそばなので
我が家は毎年恒例、
天ぷらもりもり揚げの日でした。
IMG_4524.jpg

年越しそば&天ぷらを食べながら
紅白歌合戦鑑賞。
聖子ちゃんとさやかちゃんの出演は
前回もそうでしたが、歌を聴き終わると
何とも言えず感動している自分が
いました。

私の2014年は、ひょんな所から
ライブ活動復帰ができ、それから
いろいろなご縁があり、半年で
約月一ペースの回数でゲスト出演や
自主ライブをすることが出来ました。

昨年、初出産をし、わからないなりにも
まわりに支えられ子育てを頑張ってきつつ、
『いつまた歌えるのかな…』という
思いを抱く日々でした。
そんな中でのライブ復帰。
家族や周りの協力なくしては実現
出来なかったと思います。
本当に感謝しております。

そして長いブランクにもかかわらず、
私を覚えていてくださり、復帰してからの
ライブに来て頂いているお客樣方にも
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

そしてそして、ライブに向かう私を
いつも笑顔で送り出してくれる息子にも
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!

みんな大好きです。

この気持ちを胸に、
白鳥マイカは2015年ますます
歌っていきたいと思います!!!

どうぞ宜しくお願い致します。
それでは良いお年をお迎えください!

−完−

江古田マーキー終了!
クリスマスライブ終わりました!

や〜お客様いっぱいで、すごかったです!
楽しかったし、入倉 都ちゃんはとても歌声も人柄も本当に素敵な方だったし、私もハッピーな時間を過ごすことがてきました。
(…私のコーナーで最後に喉が詰まって歌えなくなるアクシデント(>_<)!はあり最高に悔しかったのですが…)
まあまあ、いろんな事が経験です!
とにかく素敵なイベントライブで2014年を締めくくれてとても嬉しいです。
また2015年も歌っていきますので宜しくお願いします!!
ライブやコンサートも来てくださいね!
ありがとうございました(^o^)/♪
次回もお楽しみに〜!

台風過ぎて…
15/Oct/2014

やはり10月になると肌寒くなってくるもんだね〜。
台風がいくつも行き過ぎたね〜。

10月はライブがないので、
色々と事務的なことや
提出する楽曲制作をしてます。
友達の結婚式では歌ったりしましたがね〜♡
そして11月と12月はライブがいろいろ
あります。
また皆さんに来て頂けると嬉しいなぁ〜〜!!

ところで、今年も私の母の白鳥英美子さんが
シリーズ化してるアルバムのレコーディングに
私を呼んでくれたので、その歌を歌いに
スタジオに行ったりもしてました。

IMG_4421-1.jpg

とても楽しく歌えました!
何の曲かはまた後日ご報告致しますね!

IMG_4405-1.jpg

ー完−


ゆっくりはまだできないけど…
20/Sep/2014

このごろすっかり涼しくなった東京。
8月後半位から真夏日は終わって
秋模様です。

先日は産後初の自主企画イベント
『ティータイムのその前に』が無事終了し、
次のライブまでつかの間の休息時間です。
IMG_4072.jpg

高宮マキちゃん、松本英子ちゃんの歌も
素敵だったな〜。
リハーサルの時からまるで学生に戻ったように
楽しかったな〜。
またこのメンバーでもイベントをやりたいです。
IMG_4133-1.jpg

今年はあと数回、私のライブがあります。
昼間のライブも増えましたが、また夜のライブも
少しずつやっていくと思います
ぜひまた白鳥マイカのライブに
遊びに来てくださいね!

ー完−

夏☆真っ盛り!
8/Aug/2014

気がつけば8月。
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます!

息子は1歳6ヶ月になり、ますますやんちゃ度を
増してきています(^^)。

私事としましては、6月7月とライブをすることが
でき、歌に復帰し始めているところです。
歌えるのは、本当に幸せでうれしいですね♪

それにしても毎年毎年のことですが、
日本の夏は暑くなりましたね〜!
私は昔から汗をかきにくい体質ではありますが、
最近はいい感じでじっとり汗をかけるように
なりました。
…運動不足は相変わらずですが(--;

だけど一時期は無意味なほどダラダラながす
変な汗ばっかりかいてました。
その頃は夏があまり好きではありませんでした。
あの頃は何だったんでしょうね!?

年齢とともに新陳代謝やホルモンバランスなど
体質というものは変わっていくので、
それによって汗のかき具合も変わりますよね。

そして今。
この頃の夏はどんどん暑くなってますけど、
色々と行事を楽しめるような落ち着いた自分が
おります。

今年後半ではありますが、
歌う機会が少しずつ増えてきたので、
皆さんにまた会える日を楽しみにしています。

と、こんな気まぐれ日記ではありますが、
またのご来観をお待ちしております!

−完−

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45

ARCHIVES

  • 201706 (1)
  • 201705 (1)
  • 201703 (1)
  • 201701 (1)
  • 201609 (1)
  • 201608 (1)
  • 201607 (1)
  • 201604 (1)
  • 201602 (1)
  • 201601 (1)
  • 201511 (1)
  • 201508 (1)
  • 201506 (1)
  • 201504 (1)
  • 201502 (1)
  • 201412 (2)
  • 201410 (1)
  • 201409 (1)
  • 201408 (1)
  • 201404 (1)
  • 201403 (1)
  • 201401 (1)
  • 201312 (1)
  • 201311 (1)
  • 201309 (1)
  • 201308 (1)
  • 201307 (1)
  • 201306 (1)
  • 201305 (1)
  • 201303 (1)
  • 201302 (1)
  • 201301 (1)
  • 201212 (1)
  • 201211 (1)
  • 201210 (1)
  • 201209 (1)
  • 201208 (1)
  • 201207 (2)
  • 201206 (1)
  • 201205 (4)
  • 201204 (4)
  • 201203 (3)
  • 201202 (2)
  • 201201 (3)
  • 201112 (3)
  • 201111 (2)
  • 201110 (3)
  • 201109 (1)
  • 201108 (2)
  • 201107 (1)
  • 201106 (1)
  • 201105 (1)
  • 201104 (2)
  • 201103 (3)
  • 201102 (2)
  • 201101 (2)
  • 201012 (3)
  • 201011 (1)
  • 201010 (3)
  • 201009 (1)
  • 201008 (2)
  • 201007 (1)
  • 201006 (4)
  • 201005 (1)
  • 201004 (2)
  • 201003 (1)
  • 201002 (3)
  • 201001 (2)
  • 200912 (2)
  • 200911 (3)
  • 200910 (2)
  • 200909 (3)
  • 200908 (3)
  • 200907 (2)
  • 200906 (2)
  • 200905 (2)
  • 200904 (2)
  • 200903 (1)
  • 200902 (2)
  • 200901 (1)
  • 200812 (3)
  • 200811 (3)
  • 200810 (2)
  • 200809 (2)
  • 200808 (2)
  • 200807 (1)
  • 200806 (1)
  • 200805 (2)
  • 200804 (2)
  • 200803 (5)
  • 200802 (4)
  • 200801 (4)
  • 200712 (7)
  • 200711 (5)
  • 200710 (2)
  • 200709 (10)
  • 200708 (2)
  • 200707 (1)
  • 200706 (1)
  • 200705 (3)
  • 200704 (4)
  • 200703 (2)
  • 200702 (1)
  • 200701 (2)
  • 200612 (2)
  • 200611 (3)
  • 200610 (2)
  • 200609 (2)
  • 200608 (1)
  • 200607 (2)
  • 200606 (2)
  • 200605 (3)
  • 200604 (2)
  • 200603 (2)
  • 200602 (2)
  • 200601 (1)

  • SEARCH


    OTHERS

  • RSS2.0
  • PAGE TOP